2014年11月8日土曜日

セイヨウミツバチ越冬場に移動しました。

今朝の最低気温は-2.3℃。朝の天気は曇り一時霧のち時々晴れ。お昼頃までは晴れ時々曇り、午後は曇り。最高気温は11.6℃です。

今朝は霜で田畑は真っ白になっていました。
これからは霜の降りる日が多くなってきます。
さて、夕方セイヨウミツバチを越冬場に移動しました。
来年の春まで置いておきます。
近日中に巣箱の冬篭りの作業をします。

昨夜遅くから今日午後まで、このブログが見れませんでした。
私のパソコンに異常があったのかと思ったのですが、bloggerの他のブログを見ても見ることが出来なかったので、本元のトラブルのようです。