2023年6月4日日曜日

Edgeがダウン、何とか修復できた

今朝の最低気温は7.1℃。朝の天気は晴れ。日中は晴れ。最高気温は24.3℃。

今日は日中気温が上がりました。と言っても午前中は20℃以下で、お昼から気温が上がり最高気温は15時に記録しました。
さて、午前中、PCでネットを見ていました。ブラウザはEdge、問題なく動いていましたが、夜、仕事から帰って、Edgeを立ち上げようとアイコンをクリックするも、うんともすんとも動きません。
他のソフトは問題なく動くのですが、Edgeだけが立ち上がりません。
色々システム内部を見てみても、原因が分かりません。
たぶんプログラムに問題が発生したのでしょう。
そこで、Edgeの修復をためしてみることにしました。
その結果、無事に立ち上がりました。
いやー良かったよかった。
と言うことで、この投稿が出来ました。