2023年7月8日土曜日

今夜は食事会

 今朝の最低気温は18.1℃。朝の天気は雨時々曇り。日中は曇り一時雨。最高気温は26.6℃。

今日は。日中雨の予報でしたが、雨が降ったのはわずか。
予報に反して雨時間は少なかったです。
さて、左膝は回復来ていますが、まだ痛みは有りますが、傷めた日から日から約一か月半。
急性期を過ぎて、回復期に入って、相当時間がたってます。
そこで今日はゆっくりですが、5000歩近く歩きました。

今夜は、Tさんご夫妻とご一緒し、Mさん宅で夕食会です。美味しいご馳走にお酒。
私はちょっと飲み過ぎましたが、とても楽しいひと時でした。
夜遅くまでお伺いししてしまいました。
ありがとうございました。