2022年10月14日金曜日

掛け布団を買ってきた

今朝の最低気温は9.5℃。朝の天気は晴。日中は曇り一時晴。最高気温は20.6℃。

日中は曇の時間が多かったのですが、昨日より気温が上がり少し暖かかったです。
そんな暖かかった日中、買い物に行って来ました。
キャベツを一球、結構重いです。
そして、掛け布団を一枚買ってきました。
今まで使っていた羽毛布団は長年使っていて、へたってきたので、クリーニングも考えたのですが、この際買え替えることにしました。
今回は羽毛ではなく、化繊綿です。
今は羽毛を超える軽くて暖かい化繊が開発されていています。
その際、二ホンミツバチの蜂場に寄ってきました。
ミツバチは沢山飛び交っていました。