2022年10月11日火曜日

ブドウは美味い

今朝の最低気温は8.1℃。朝の天気は曇り時々薄日。日中は晴れ。最高気温は17.5℃。

今日は久しぶりに青空が、やっぱり晴れは良いですね。
さて、今日は仕事は休みの日なのですが、休日出勤です。
先日から痛い腰は、少しは良かったのですが、今日一日、腰に負担がかかることをしたので、少し足に痛みが出たりしています。
今日より明日朝が心配です。
午後の休憩時間に、知人からブドウを取りに来るよう電話が有り、仕事帰りにお邪魔していただいてきました。
やっぱりブドウは美味しいです。
ただチョッと心配なのは美味しすぎて食べ過ぎてしまうことです。
糖尿病の身には劇薬ですが、ちょっとぐらいは、いやいや良くないことは分かっていても、美味しいものには勝てないです。