2022年10月9日日曜日

腰が痛い

今朝の最低気温は5.9℃。朝の天気は曇り一時薄日。午前中は曇りで、お昼前から雨。午後は雨で一時曇り。最高気温は16.7℃。

朝方、腰の痛さで目が覚めました。
横になっても上向きになっても腰が痛いです。
起きて腰に湿布薬を張り、すぐにコルセットを付けました。
朝食時に痛み止めを飲みました。
普段から腰の状態は良くないのですが、トウモロコシ取りで、少し悪化したようで、腰の痛みに加え、足にも痛みが出ることもありました。
それが今朝は痛みがちょっときつかったのです。
腰の痛みで整形外科に行ったのは数年前。
M先生に相談して、次の木曜に診察していただくことになりました。