2022年11月11日金曜日

挿し木したローズゼラニューム小さな芽が出てきた

今朝の最低気温は0.1℃。朝の天気は晴れ。日中は晴れ。斉衡気温は16.8℃。

今日も小春日和の一日でした。
やっぱり晴れの天気は良いですね。
さて、日中買い物に行って来ました。
ひげを剃る剃刀が無くなったので買うのが一番の目的。
毎日お風呂に入る時に、髭も剃っています。
私の場合、シェーバーを使うと肌荒れしやすいので、剃刀が一番です。
さて、部屋の中ではローズゼラニュームが芽を出しています。
チてさな鉢に植えてあったのですが結構伸びていて、少し前に植え替えました。
その際伸びすぎていた茎を切って挿し木してあったのですが、茎に小さな芽がいくつも出てきました。
ローズゼラニュームは、その名のごとく葉をつまむとバラの香りがします。