2024年9月11日水曜日

今日は体調がいまいち

今朝の最低気温は20.9℃。朝の天気は曇り、または霧。日中は晴れ一時曇り。最高気温は29.7℃。

昨夜の雨は、3時間で51mmの降水がありました。
一時期、激しく降り小河川が氾濫するかもと心配しました。
今朝のトウモロコシ取は、雨でぬれていて、カッパを着ていても大変と思いましたが、礎毛ほどでもなかったです。
また、取ったトウモロコシも今までの半分ほど。
選別、箱詰めなど作業が終わったのは7時半前。
早く終わって助かりました。
実は今朝起きた時から体調がいまいち。
取るときも選別作業も、少しゆっくり作業しました。
今日は、日中も夕方からの仕事の時も体調は良くなく、同僚からは体調が悪そうだし、顔色もよくない。大丈夫?と心配されてしまいました。
明日朝のトウモロコシ取はお休み。
今夜はゆっくり休みます。