2018年12月24日月曜日

今朝は積雪5cm

今朝の最低気温は―2.0℃。朝の天気は雪。日中は小雪で時々薄日が射し、お昼を過ぎると晴れ間が広がってきましたがそれも一時、雲が多く小雪が舞い続けました。最高気温は0時6分の2.5℃。日中は氷点下1℃前後でした。

今朝起きると雪でしたが、積雪は5cmほどでした。
10cmぐらいは降るかなと思っていましたが、少なかったです。
さて、体調は良くありません。
熱もありますし、喉も痛く、体は怠く頭痛もします。
それでも、夕方から仕事に行って来ました。
昨日、寒風の中、柿の苗木を植えたのがよくなかったのかもしれません。
今夜はクリスマス・イブですが、まあ私には関係ないし、体調も悪いので早く寝ます。