2021年10月16日土曜日

 今朝の最低気温は13.6℃。朝の天気は雲が多めにがら晴れ。日中も晴れ。夕方から曇りで、夜は雨になってきました。最高気温は25.5℃。

たしか昨日の天気予報では曇りで夜は雨だったと思うのですが、日中は晴れて良い天気になりました。
まあ、曇りから予想外の晴れになったので、ミツバチに給餌しました。
二ホンミツバチにも追加の最後の給餌です。
あとは11月中旬ごろに越冬地に移動します。
明日以降は気温が下がってくるということで、パイナップルやランなどを室内に取り込みました。
部屋の温度は24℃位あります。
そして、灯油を買ってきましたが、高いですねー。
ポリタンク3缶を買って、車にガソリンを入れたら、1万円札が吹っ飛んでいきました。
この冬は室温の設定を1~2℃低めにします。
うー、本当に低めにできるんかなー
やっぱ、温かいほうがいいなー