2021年10月12日火曜日

今日この秋初めてセーターを着る

今朝の最低気温は13.6℃。朝の天気は曇り一時霧で霧雨が降っています。午後は曇り又は雨。最高気温は15.8℃。

今日は一日天気が悪く、時々霧がかかり、低く垂れこめた雲が覆い、肌寒い一日になりました。
この秋、初めてセーターを着ました。
又、せっかく回復してきている左膝は、昨日の作業でダメージが大きいと思ったのですが、今日の感じでは、ダメージは予想より小さかったです。
それでも膝は少し腫れぼったくなっています。
痛みもチョッと増しています。
さて、昨日の作業の際、膝関節を保護するためテーピングをしていったのですが、夜帰ってからテープを剥がすとき、しっかりくっ付いていて、剥がす時、痛くて大変でした。
そして、膝の内側に貼ってあるテープを剥がす際、テープの真ん中の部分のみ特にしっかりくっ付いていて、部分的に表皮も一部も剥がれてしまいました。痛かったー
昨夜は剥がれた部分がはっきり分からなかったのですが、今朝見ると赤くなっていて分かります。
幅5ミリから10ミリほど、長さは5センチほどあります。
今朝もピリピリしています。
今後のテーピングはちょっと無理ですね。
しっかりした膝用サポーターを用意します。