2023年1月31日火曜日

十二分の一が終わる

 今朝の最低気温は―6.5℃。朝の天気は曇り時々陽が射し、そして雪。日中は一時薄日も射しましたが、小雪が舞っています。午後半ば頃からは晴。最高気温は―1.5℃。

今日で1月も終わり。
いやー本当に早いですね。
もう十二分の一が終わりです。
あと一カ月もすれば、陽射しも強くなってきているので、晴れた日には路面も出て、日中は自転車に乗れる日も出てきます。
さて、この所、左膝に痛みが出ています。
一昨年秋に痛めた半月板の所です。
そこにまた痛みが出てきていて、はてさてどうしたら良いものか。
まあ、しばらくはおとなしくしている以外無いでしょう。
一昨日から、ブラウザのEdgeが接続できなくなっていましたが、今日夜帰って来て、起動したら、接続く出来ました。
仕事に行く前に、セキュリティーソフトの中の、ブロックになっているコマンドを削除。
その後、Edgeを起動してもやっぱり接続できません。
ただここで時間切れ、仕事に行くためPCをシャットダウン。
帰って、起動したら接続できたのです。
めでたしめでたし。