2023年1月11日水曜日

今日は快晴 気持ちが良いです

 今朝の最低気温は―12.1℃。朝の天気は快晴。日中は快晴一時晴れ。最高気温は3.4℃。

今日は朝から快晴。
青空が広がるのは気持ちいいですね。
さて、日の出が一番遅いのは今朝まで。
明日朝は1分早まり6時59分になります。
そして日の入りは16時51分。
12月上旬の一番早い時期の比べて20分遅くなります。
夕暮れが遅くなってきたのはチョと絵れしいです。

さて、今朝はお雑煮で、お餅は4ケ、うー食べ過ぎかな。
と言うことで、仕事に行くとき歩いて行きました。
時間にして1時間ほど、お餅の分のカロリーはすべて使いきれませんが。歩かないと、お腹周りが、お餅みたいになっていてやばいです。
餅太のと言うやつです。
これは困ってます。