2024年2月23日金曜日

胸に痛みが

今朝の最低気温は-3.4℃。朝の天気は小雪。日中も小雪。最高気温は-1.4℃。

今日は町内のスーパーに買い物に行ってきました。
食品はスーパー、雑貨は高くのホームセンターで調達してきました。

さて。昨日の深夜と言うか日付をまたいて、少し問題が。
喉から胸にかけて、強い痛みではないのですが、鈍い痛みが1時間以上続いて発症。
心筋梗塞の治療の後なので、この痛みが心臓が原因だったら問題です。
一時は病院に行こうか悩みました。
今朝未明になっると少し楽になったので様子を見ることに。
朝には楽になっていました。
ただ、今日は時々胸に鈍痛が出ます。
今日は祝日、心筋梗塞の治療をした病院は土曜も診療しているので、電話をして聞いてみようと思います。