2024年2月8日木曜日

大幅に機能低下

今朝の最低気温は-8.5℃。朝の天気は雲が覆いながら晴れ。午前中は晴れ。午後は曇り時々晴れ。最高気温は2.6℃。

午前中、心臓のリハビリに行ってきました。
そして、5日の心臓の機能検査の結果も聞きました。
その結果は、トホホ トホホ トホホ・・・
大幅な低下になっていました。
五日間はベットから降りられず、一般病棟に移ってもトイレに行くくらいで、あとはベットの上。
体力落ちますよね。
これから徐々に運動をしていくのですが、その際の心拍数は106以下になるよう、運動量を調整しながらは、ちょっと神経使いますね。
体の調子を見ながら、今月終わりごろに、戸隠高原にでも山スキーに行きたいな。
ささやかな、希望です。
さて、今日も心臓モニターを付けて、軽い運動、いやいや心拍数が106に達する運動をしました。
ちょっと大変でした。
つかれた。