2021年12月31日金曜日

大晦日 そして大荒れ

今朝の最低気温は-5.4℃。朝の天気は雪。日中も雪。最高気温は-2.5℃。

降りました降りました。
今日、1日で42センチの降雪が有り、積雪は99cmに達しました。
早朝、除雪車が道路の除雪に来ましたが、その後激しく降り続け、路面は雪で一杯。
車の通りの少ない脇道では、どこが道だか判らなくなります。
フロントから巻き上がった雪で、前が見えなくなることが有りました。

さて、今日は大晦日。
あと50分程で、今年も終わりです。
この一年、何とか暮らしてきました。
体は、膝の半月板を痛めたりしましたが、まだ回復半ばです。
新型コロナに感染することもありませんでした。
そんなこんなの中で、このブログも、何とか続けてこれました。
つたないブログですが、来てくださった皆様に感謝です。
来る年は、コロナも収まり、皆様にとっても、すばらしい年になる事を願っています。
今年一年、ありがとうございました。