2022年6月18日土曜日

どんよりとした空はいただけません

 今朝の最低気温は13.4℃。朝の天気は曇り一時薄日。日中は曇り、夕方には雲が薄くなり薄日が射しました。最高気温は26.1℃。

今日は、朝方と夕方一時薄日が射しましたが、日中は曇。
どんよりとした空でした。
曇りの割には気温が上がり、少しムシムシする天気でした。
アカシアの花が満開の時に、こんな天気だったら大量の流蜜が期待できるのに、残念です。
さて、夜仕事から帰る途中、夜8時半ごろですが、黒姫駅近くを通ると、また2番線にトラン・スイート四季島が入線していました。
豪華クルーズトレインです。
まあ、私ゃ乗ることは無いでしょうが。