2022年7月2日土曜日

携帯がつながらない

今朝の最低気温は20℃は下回っていると思います。こんなあいまいな数字かというと、auの回線に通信障害が未明から発生していて、夜になってもまだ復旧していません。そのためauのデーター回線を使っている当町のアメダスは欠測となっています。朝の天気は晴れ。日中も晴れです。最高気温は30℃を超えたと思います。

今朝未明からのauの通信障害、困ったものです。
私もauのスマホを使用していますが、ネットにはつながるけれど、電話はダメです。
23時を過ぎても復旧していません。
だめだこれ。

朝、二ホンミツバチを見て来ました。
一群が、巣枠の上に盛り巣を作り、蜜をため込め蓋裏とくっ付けてしまったので、この部分を切り取りしました。
その後はセイヨウミツバチを異動して空になった蜂場の電気柵を外してきました。