2024年6月30日日曜日

半年が終わる

今朝の最低気温は17.6℃。朝の天気は曇り日中は曇り時々雨。最高気温は24.8℃。

今日は時々雨。
雨量は24時間で3.0mm。
大したことはありません。

さて、今日で6月も終わり。
一年の半分が終わります。
新年早々、人生最大の危機に襲われましたが、何とか切り抜けました。
後半は、良いことづくめで終わってほしいですね。
本当に穏やかに過ごせたらと思います。
さて、庭に植えてあるオカワカメは順調に成長していて。大きな葉が付いています。
一週間もすれば初摘みできそうです。
そして、食用菊を挿し木してありましたが、しっかり根付いたようで、今日、庭に植えつけました。
植木鉢から根鉢を崩しながら取り出すと、しっかり根が出ています。
用意した会った上床に植えつけました。