2024年6月1日土曜日

右足に痛みが出ています

今朝の最低気温は7.8℃。朝の天気は薄曇りで、柔らかい陽射しが降りそいでいます。日中は晴れ時々曇り。最高気温は20.8℃。

今日は天気もまずまず。
暖かくなりました。
10時ごろ、二ホンミツバチの様子を見てきました。
元気に通っています。
アカシアの花も散り始めた木もあります。
さて、少し前より右足に痛みが出ています。
運動による筋肉痛ではありません。
腰からきている痛みだと思います。
過去には腰椎からくる痛みを何度も経験しているので、100%とは言えませんが、たぶんそうだと思います。
痛みの度合いは、痛み止めを飲もうかと思うレベルです。
体調は村があります。
朝は血圧も正常まで下がっていますが、夕方以降上がってきて、今夜11時ごろ血圧を測ると、上は158、下は98と高くなっています。
さて、凍したものでしょう。