2020年8月13日木曜日

神様に祈るだけ

 今朝の最低気温は20.8℃。朝の天気は曇り一時薄日。日中は曇れ一時晴れ。夕方には青空の面せ派が増えてきました。最高気温は27.2℃。


イチジクの実が一つ熟しました。

日照不足で、甘みはいまいちです。

今、熟しているのは夏果。

秋果が熟すのは10月に入ってからになります。多分。

さて、夕方、日暮れが近づいたころ、町内のリゾートホテルに出かけてきました。

15日から行われる、星空観望会の下見です。

観望会の場所や、木星土星が見えるか?

山があるため見えるか心配でしたが、山の上に姿が有りました。

あとは晴れてくれるだけ。

これが微妙。

天の神様に祈るだけです。