2021年11月22日月曜日

少し筋肉痛が出ています

 今朝の最低気温は5.6℃。朝の天気は曇り。午前中は午前中は曇りで、お昼前から雨。午後は雨です。最高気温は14.9℃。

小雪
大陸からの寒気も強くなり出汁、そろそろ雪になるころ。

午後は雨になりました。
雨も降ってもらわなくちゃ困るんですが、やっぱり雨は嫌です。
青空がいいなあー
さて、日曜の斑尾山登山の後遺症がちょっと出ています。
膝は、内側にほんの少し痛みが有ります。
又、筋肉痛が少し出ています。
ストックを使ったため、腕、肩にも筋肉痛が出ています。
ただ、足、腕とも大したことはありません。
もう一度くらい山に行きたいところですが、これからの天気次第です。
明日夜から雪になるかもしれません。
標高が1000mを超えてくると、積雪も心配になります。
多く降ると、融けてくれません。
高天原の神様、もう少しもう少し、出来れば12月中旬まで雪を降らせるのをお待ちいただけたら、とても嬉しいです。