2024年3月22日金曜日

リハビリに励むしかない

今朝の差いい気温はー7.8℃。朝の天気は快晴。午前中は腫れていましたが、お昼ごろからは曇り。最高気温は1.2℃。

今日は心臓リハビリに行ってきました。
心電図には異常は出ていませんでした。
ただ、ランニングマシンで、時速3キロの歩行でさえ、息が切れてしまいます。
心臓機能の低下は、この先のリハビリでどの程度回復するのか、期待してリハビリに励むしかないですね。
さて、長野に向かっていくにしたがって、雪の量は少なくなってきます。
若槻付近まで行くと、ほとんど雪はないです。
信濃町と長野では3~4℃気温が違い、降雪量も大きく違うので、桜の開花も2週間以上遅くなります。