2024年8月22日木曜日

今日は暑い、病院の帰り、少し胸に板もが

今朝の最低気温は20.8℃。朝の天気は曇り。日中は曇り時々晴れ一時雨。最高気温は31.1℃。

今日は暑くなりました。
今月に入って、30℃を超えたのは今日も含めで五日になります。
暑いのは体に堪えます。
お昼過ぎに、頸椎と肩、腰のリハビリに行ってきました。
行くときは町中循環号を使ったのですが、帰りは歩きました。
病院を出ようとすると、雨が降ってます。
天気雨です。
しばらくすれば晴れると思い、待合室で待っていると、やっと雨も止んできて、歩いて帰りましたが、とても暑かったです。
建物の日陰になるところを選んで歩きましたが、暑い。
心拍も上がりすぎ、胸に少し痛みが出てきます。
歩く速度を少し落とし、日陰部分て小休止しながら帰ってきました。