2019年1月2日水曜日

風邪は少しずつ良くなってきています

今朝の最低気温は―2.5℃。朝の天気は小雪。日中は曇り時々晴れ。最高気温は0.1℃。

昨夜は45cmまで積雪は減っていましたが、今朝5時には54cmまで増えました。
日中は雪が止んだため、夕方には積雪48cmになっています。
まだ積雪は少なく、山ではブッシュが出ているため、山スキーはできません。

さて、風邪の症状は改善してきています。
微熱も収まりつつあり、体のだるさも少なくなってきました。
ただ、喉はガラガラしていますが、これも少しずつ良くなっています。

元旦は一日外出もせず、ごろごろしていましたが、今日はお昼過ぎに近くの喫茶店でコーヒーを飲んできました。