2019年1月4日金曜日

無事準備完了

今朝の最低気温は―11.5℃。朝の天気は晴れ。日中は快晴。最高気温は3.1℃。

今日は朝から晴れてとても良い天気になりました。
朝は冷え込みましたが、日中は3℃まで上がり、雪は締まって、夕方には45cmの積雪です。
さて、明日からは仕事、というか、その準備のため今日も職場に行って来ました。
ただ帰ってきたのは夜遅く。
チョッとしたトラブルのため、時間がかかりました。
明日のため完ぺきにしておかないと、明日開館できません。
無事トラブルも解決し、準備が完了しました。

風邪は少しずつ良くなっています。
のどの痛みも軽くなってきていますが、まだ咳や鼻水が出ています。