2019年12月27日金曜日

明日はスキーできるかな?

今朝の最低気温は2.0℃。朝の天気は小雨。9時を過ぎると霙に、その後に変わりました。夜には積雪15cmになっています。気温は日中は0℃台で、午後も半ばになると氷点下になってきました。最高気温は4.5℃。

今朝は雨でしたが午後は雪で、少しずつ積雪が増えて15cmまになっています。
大雪注意報もでましたが、深夜には小降りになってきました。
さて、スキー場には恵みの雪となったか。
50cmぐらいの降雪は欲しい所でしょうが、そこまでは降っていないと思います。
町内のスキー場も明日から一部コースをオープンさせるかも。
まだまだ綱渡りの状態です。
もう一降りも二降りも欲しいところです。