2020年2月26日水曜日

血液検査の数値改善 小指も順調

今朝の最低気温は-0.1℃。朝の天気は小雪のち小雨霧雨。日中も霧雨。夕方には雪に変わりました。最高気温は1.5℃。

午前中は病院です。
本当は行きたくないんです。
そりゃ書かなくてもおわかりですね。
太陽のコロナが、じゃなくて。コロナウイルスがどこに潜んでいるか分からないからです。
目に見えたらよけていくこともできますが、虎視眈々と獲物を狙って潜んでいるので、見える相手だったらよけられますが、こればっかりはお手上げです。
さて、今日は血を吸い取られ、検査しましたが、前回悪化していた数値も品行方正な食生活のおかげで、7.1から6.6まで下がっていました。(品行方正、聞いてあきれるはとだれか言ってません。だれかの悪口聞こえてきました)
また、右足の小指の骨折は、写真で見るとズレもなく、くっ付いてきています。
骨折した部分は2カ所、まだはっきり見えますが、骨折した部分を覆うように骨が盛り上がっています。
強度的には、まだ80~90%ぐらいのようです。
よく小指をぶつけると激痛が走りますが、そのようなぶつけ方をするとやばいので、注意が必要です。