2021年7月13日火曜日

今日は、じめじめの一日

今朝の最低気温は18.1℃。朝の天気は曇り。日中は曇り時々晴れ。最高気温は23.9℃。

今日は朝は曇っていましたが、日中は晴れ間が出てて、日も射してくれました。
ただ9時ごろに一時小雨が降りました。
そして夜になると遠くから、雷鳴が聞こえることもありました。
さて、今日はとても湿度が高く、ムシムシしてます。
気温はそれほど高くないのに、じめじめして、少し動くと汗ばんできます。
そんな中、朝、二ホンミツバチの蜂場の電気柵の下の草刈りをしました。
草の伸びるのは早く、定期的な草刈りが必要です。
という分けて、電気柵の下の草に、除草剤を撒く予定です。