2022年1月23日日曜日

この冬は山スキーはバッチシだ

今朝の最低気温は-13.8℃。朝の天気は薄曇りで、柔らかい陽射しが降り注いでいます。日中は薄曇りで、午後は雲が少しずつ厚くなってきました。最高気温は-0.9℃。

今朝も寒かったです。
さすがに―10℃以下は辛いです。
さて、夕暮れが遅くなってき、17時になってもまだ明るいです。
これから、ますます遅くなって、陽が長くなってくるのは嬉しいですね。
この冬は、雪が多く山のブッシュが埋まってくれ、山スキーに行っても、スキー板の裏が傷つかず、山を楽しめます。
まだ雪が締まっていないので、雪が締まってくる2月中旬ごろになったら山に行きたいですね。