2019年3月10日日曜日

39度6分

今朝の最低気温は―1.5℃。朝の天気は晴れ。日中は晴れのち曇り、夜19時頃から小雨が降り出しました。最高気温は12.1℃です。

また風邪ひきました。
今季二度目の風邪です。
昨年の年末に風邪引き、その時の熱は38度5分。
今回は39度6分℃。
昨日午後あたりから鼻がちょっと変になってきて、今日朝からは鼻水が出て、お昼頃からは微熱も出てきました。
夕方には熱で体がポカポカして、体調も悪くなってきましたが、そんな状態でも仕事。
帰ってきたのは20時前。そのころには熱も高くなっていて、体調は最悪です。
軽く夕食を食べて、寝ました。
22時少し前に体温を測ると39度6分でした。
今布団から這い出してこれを書いています。
また布団に入って寝よ。