2019年3月7日木曜日

夜は吹雪き

今朝の最低気温は1.6℃。朝の天気は曇り時々雨。日中は曇り一時雨。午後も半ば近くになると、霙から小雪。夜21時ごろには吹雪になっています。最高気温は4.6℃。

今日、車のガソリンを入れてきました。
前回入れた時より、ちょっとだけ値が上がっていました。
さて、今日は日中一時雨でしたが、午後も半ばからは雪になり、夜は本降りになったり小雪になったりで、21時過ぎからは吹雪です。
せっかく少なくなってきた積雪なのに、また増えちゃうのはいやだー。
いやだ―と言っても雪は降っていて、23時には52cm、15時に37cmだったので、新たに降った量は15cm。
まだ降り続いていますが、そろそろ打ち止めにしてもらわないと、明日朝の除雪が大変です。
少なくなってきているのに、降られるのは嫌ですね。