2021年3月10日水曜日

こりゃまずい

今朝の最低気温は-1.3℃。朝の天気は晴れのち曇り。午前中は曇りでお昼前には晴れ。午後は晴れ。最高気温は5.1℃。
今日、お昼を過ぎるとアメダスの積雪が0cmになりました。
平年だと、まだ60cm近い積雪がある時期です。
雪融けは、昨年より今年はちょっと遅かったのですが、それでも平年に比べたら、とても早いです。

今日は病院です。
内科に整形、リハビリと廻ってきました。
そして、今日も血を吸い取られてきました。
検査の結果は、およよよよ、嬉しくない結果が。
ある数値が高くなっていました。
こりゃまずいです。
冬の間の運動不足がもろに祟っています。
まだ山は雪がたっぷりあり、山に行けるようになるのは4月中旬ごろ。
早く体を動かして数値を下げなけりば。

午後は、申告に行って来ました。
まあ年金と少しばかりの収入では、所得税は無し、住民税は最低の金額でした。