2018年11月20日火曜日

さすが強群

今朝の最低気温は-0.5℃。朝の天気は曇り。午前中は曇り、お昼頃からは曇り一時晴れ。最高気温は7.8℃。

昨日移動できなかった二ホンミツバチを移動しようと朝行ってみたが、巣門には数匹の蜂がうろうろ。
今朝は冷え込んだので大丈夫と思ったのですが、流石の強群です。
明日朝は今日以上に冷え込みそうなので、またチャレンジします。

さて、昨日も今日も、詐欺メールが来てます。
懲りないやからですね。
昨日はメールアドレスがハッキングされてますと、ビットコインを払えと。
それも、変な日本語で。
今日はAppleアカウントが凍結されてますと、ネットでも話題になっているのに、ぬけぬけと送ってくる輩の神経は相当ぶっといですね。
まあ、私しゃAppleアカウントなんざ持っていないので、凍結されてもなんも困らない。
どうぞどうぞ凍結してくれ。