2018年11月23日金曜日

雪の季節の始まりです

今日の日中は曇り一時晴れ、一時小雨で、日が暮れてから小雪です。最高気温は5.4℃。

早朝起きると薄っすら雪化粧していて、初雪になりました。
日中は降っても雪にはなりませんでしたが、陽が落ちて闇が迫ってくると小雪が降り出し、また薄っすら雪化粧しています。
いよいよ雪の季節の始まりです。

さてさて、
よくもまあ、次から次えと、詐欺メールが来ますね。
またしてもAppleを騙った詐欺メール。
今度は「あなたのApple IDのセキュリティ質問を再設定してください」と来たもんです。
送信元は、Appleサポートセンターとなっています。
私しゃ、AppleのIDなんざ持っていない。
よくも抜け抜けと送ってくるものです。
生きてはいるが、今は使っていないメールに。