2020年1月2日木曜日

二度あることは三度ある?注意注意

今朝の最低気温は-2.1℃。朝の天気は小雪。午前中は小雪で、午後は曇り時々青空も見え陽が射しました。最高気温は2.0℃。

朝は積雪3cmでしたが、午後は0cmになってしまいました。
黒姫スキー場は雪不足のため今日もクローズされています。
四日から五日にかけて降雪が期待できそうですが、スキー場が再開できる降雪が有ればよいのですが。
今年は新年早々両足に痙攣をおこしたり、今日は足を滑らせて、右足の小指を強打してしまいました。
一瞬激痛が走って、骨折したかと思いましたが、骨折はしていないようですが、夜になっても痛みが有ります。
これで二度目、二度あることは三度あるということで、明日以降は最大限注意します。