2020年9月11日金曜日

熊捕獲用の檻二ホンミツバチの蜂場の横に設置

 今朝の最低気温は18.5℃。朝の天気は晴れ。日中は晴れのち曇りで、午後見半ば過ぎから雷雨。最高気温は29.5℃。

午前中はリハビリ。
今朝起きた時から、腰に痛みが有り、今日が予約の日だったので丁度良かったです。
リハビリの後は腰の痛みはだいぶ軽減されました。

午後、二ホンミツバチの蜂場へ様子を見に行きました。
電気国も異常はありません。
そして、帰ろうとしたとは、車の一団かやってきました。
猟友会の人たちで、熊捕獲用の檻を近くのトウモロコシ畑から、私のミツバチの巣箱の近くに移動しました。
旨く捕獲できれば良いのですが。