2020年9月28日月曜日

パイナップルを取り込む

 今朝の最低気温は10.9℃。朝の天気は雨。互選中は曇り時々晴れのち晴れ。午後は晴れ。最高気温は17.8℃。

今朝は雨でしたが、日中は晴れて、秋晴れになってきました。
ただ晴れても肌寒いです。
富士山も雪化粧したようです。
さて、午後、パイナップルを室内に取り込みました。
明日の朝の最低気温が8℃位まで下がるという予報が出ているので、待ったなしで取り込みました。
23時の気温は8.9℃まで下がっています。
室温は24℃。

明日明後日は天気が良さそうですね。
明日はお昼から仕事、明後日は夕方から仕事なので、明後日また斑尾山に登山しようと思います。
10月第一週の土日は天気が悪そうなので、第二週の土日のどちらか晴れる日に黒姫山登山に行きたいと思っています。
第二週も天気が悪かったら第三週。
まあどっかで晴れるでしょう。
黒姫山登るには足腰鍛えておかなくちゃ、途中でばてます。