2024年1月19日金曜日

心筋梗塞 ⑦

今朝の最低気温は-0.2℃。朝の天気は曇り。日中も曇り。最高気温は3.1℃。

今日は一日、低く垂れこめだ雲が覆って、うっとうしい一日でした。
昨年パソコンが壊れ、秋に中古パソコンを購入しましたが、干割れたパソコカで使っていたメールの設定を購入した中古パソコンに登録していませんでした。
その作業をお昼ごろにしていたのですが、Yahooのアドレスの設定で手間取りました。
ご意見・ご感想は、こちらまで。

前日の続き。
五日目は、一般病棟に移ってからは、ゴロゴロしているだけです。
今日の検査結果から、とても順調に回復していて、明日は60メートルの歩行をするそうです。
そして、夜、消灯時間になり、目をつぶって眠りにつこうと思っても、腰は痛いし、くるぶしから先が痺れて、寝付けません。
そーっと病室を抜け出し、廊下の手すりにつかまり、腰を前後左右に動かしたり、回したり、ちょうどその時、看護師さんが来て、どうしたのと声をかけてくれました。
腰は痛いし、足の痺れもひどく、腰の運動してます、と話しました。
看護師さんは、ぐわい悪かったり、眠れなかったりしたら言ったね、と声をかけてくれました。
五日目の夜も、2時間ぐらい寝ては目が覚めを繰り返し、長い夜を過ごしました。

今日は疲れたので、ここまで。 ⑦