2024年1月4日木曜日

体調を崩し病院へ

今朝の最低気温は-0.4℃。朝の天気は雪。日中は曇り時々小雨。最高気温は3.1℃。

朝の雪で、積雪は一時9センチになりましたが、水分をたっぷり含んだ重たい雪です。
日中は雨に変わりました。
さて、昨夜から体調は悪く、今日病院に行ってきました。
血液検査に、胸のX線写真とCTを取りました。
症状と検査結果からある程度の原因がつかめたので、診察が終わってすぐに薬を一錠飲みました。
30分位すると、少し落ち着いてきました。
夕食後に薬を飲んだので、今夜は落ち着いて寝れそうです。
健康が一番ですね。
追記で一言、新型コロナ、インフルエンザではないです。