2018年10月15日月曜日

歯医者へ

今朝の最低気温は8.7℃。朝の天気は曇り。日中も曇りで、午後一時晴れ間。最高気温は16.7℃。

午前中、歯医者に行ってきました。
先日、オオスズメバチの幼虫を食べてのですが、蛹の殻が歯茎に刺さったため歯医者に行きました。
殻は刺さっていませんでしたが、歯ぐきに傷が有りました。
前回虫歯の治療で行ったのは3年前。
今回丁度良い機会なので、葉を徹底的に見てもらうことにしました。
今日は傷の手当と、歯の状態、歯石除去などをしてもらいました。
一度に全部できないので、あと1~2回行く必要があります。

さて、中古の格安の車をお願いしていましたが、見つかりました。
軽自動車で、年式も古いのですが、走行距離は8万キロほど。
塗装の一部も焼けていますが、価格からいったら状態は良いと思います。
ターボ付きで走りも良いです。
塗装の焼けた所は、あとで塗料を買ってきて、補修します。