2018年10月19日金曜日

雷様がストレス発散して通って行った

今朝の最低気温は8.8℃。朝の天気は晴れ。日中も晴れていましたが、午後も半ば前には曇ってきて、雨が降り出し、雷鳴が轟き雷様も大暴して過ぎ去りました。最高気温は18.4℃。

今日は日中晴れいましたが、午後になると上空に寒気が流れ込み雷雲が発達。
久し振りに雷様が出現。
稲妻を光らせ、雷鳴を轟かせ、暴れていきました。
この所、雷様も鳴りを潜めていたので、ストレスがたまっていたのでしょう。
今日はうっぷんを晴らしていきました。

さて今日は今まで乗っていた車を廃車しました。
知人の方が使っていた車を譲っていただいたのですが、その時点で10年ほどたっていて、譲っていただいてから10年、計20年ほど、よくここまでもってくれたと感謝です。
走行距離は20万キロを超えていました。