2018年10月27日土曜日

イベントも無事できました

今朝り最低気温は12.2℃。朝の天気は曇り時々小雨一時薄日。日中は曇り一時陽が射し、お昼過ぎに一時雨のち晴れ。最高気温は18.7℃。

今日は朝から仕事。
本来は夕方からなのですが、イベントが開催されたため、早出の出勤となりました。
とても賑やかに開催することができました。
お昼過ぎにチョッと雨が降ったのが残念でしたが、それでも子供たちが楽しんでくれたのが幸いです。

今まで乗っていた車を廃車にし、中古の軽に買い替えたのですが、心配なのはタイミングベルト。
タイミングベルトは10万キロで取り換えになりますが、結構お金がかかります。
ということで中古で買った車を調べてみると、なんとタイミングベルトではなくチェーンでした。
これなら交換の必要はなく、余分な出費はしなくて済みます。
いやーよかったよかった。
安心して乗れます。

さて明日、日曜日は斑尾山登山を計画しています。
天気も良さそうなので、今の所は行く予定です。