2020年3月31日火曜日

免疫を高める それしか方法がない

今朝の最低気温は0.8℃。朝の天気は曇りで霧が有ります。日中は曇りでお昼是名護一時晴れ。最高気温は14.3℃。

さて今日で3月も終わり。
当地ではこれからが花の春になるのですが、今年は喜べないです。
新型コロナウイルスが感染を広げていて、安心できる状態ではありません。
今日一日で、国内の感染者が200人を超えました。
何時自分が感染するか。
感染したら持病があるので厳しいです。
打ち勝つには免疫力を高めるしか手はないです。
そこでカバノアナタケの煎じた液を飲み始めました。
効くかなー、効いてくれー

日曜日に降った雪は今朝9時に積雪0cmになりましたが、これはアメダスの記録。
実際には、この時点では田畑はまだ真っ白。
そして気温が上がるにしたがって雪は融け、お昼頃には地面が見えてきて、夕方には日陰の所などを除いてほぼ消えました。