2020年10月19日月曜日

黒姫山登山の写真をアップ

今朝の最低喜屋武は3.5℃。朝の天気は霧。日中は曇り。最高気温は11.1℃。

朝起きると、足に筋肉痛が。
まだ、それほど強い痛みではありませんが、しっかり発生しています。
足も腫れています。
痛みは少しずつ強くなってきて、夕方には朝より一段階強くなりました。
階段を上る時より、降りるときが、痛みが強くつらいです。
日頃の運動不足と、歳にはかないません。
さて、昨日登ってきた黒姫山の写真をアップします。
途中一時曇り空になってしまいましたが、ご覧ください。
色付き始めたブナの森を歩く

紅く色づいたモミジが綺麗です
戸隠連邦の向こうには北アルプスの峰々が見えています



火打、焼山、金山、天狗原、左端は雨飾


高妻に乙妻








気持ちの良い稜線を歩く

黒姫山頂の祠

雲海に浮かぶ飯縄山

針葉樹の原生林

火口原

峰の大池

紅葉の道

今回は一時曇ってしまいましたが、すばらしい雲海に、紅葉、とても楽しい一日になりました。