2020年10月16日金曜日

今朝は冷え込みました。

 今朝の最低気温は3.1℃。朝の天気は晴れ。日中も晴れで、午後になると雲が少しづつ出てきて、半ば頃からは曇り。最高気温は16.5℃。

今朝は冷え込みました。
そして、久しぶりの青空が広がりました。
ただ東から南の空の低空を雲が覆っていますが、頭上から西、北、北東の空は綺麗な青空です。
やっぱり青空は良いです。
黒姫山の紅葉は、中腹より少し下まで色付いています。
さて、日曜の天気予報を見ると、曇りのち晴れとなっていて、雨の心配もなさそうです。
これだったら黒姫山に行けそうです。
明日、登山の用意をして、最終的には夜の天気予報で決めます。
昨年は一度も登れず、今年もまた登っていません。
行けたら良いですね。