2020年10月7日水曜日

そろそろストーブ欲しくなってきた

 今朝の最低気温は6.1℃。朝の天気は曇り。日中は曇りのち時々晴れ。最高気温は16.0℃。

今朝は冷え込みした。
朝、寒かったです。
まだ部屋の中ではストーブを点けていませんが、そろそろほしくなってきました。
さて、部屋に取り入れてあるフウランに、来年初夏に咲く花の芽が付いてきました。
葉の付けねの間にちょっとだけよと、顔を出しています。

この所、天気が悪い日が多く、肌寒い日が続いていますが、腰の状態もいまいちです。
立ったり座ったり、動くたびに腰に痛みが有ります。
明日はリハビリに行くんですが、腰の部分はチョッと手加減してもらわないと、なおさら痛みが強くなってしまうので、ほどほどにしてもらいます。
私の腰はとってもデリケートなので(ほんとですよ)リハビリが難しいんです。