2020年11月21日土曜日

Zoomで参加

 今朝の5.2℃。朝の天気は最低気温は曇り一時薄日。午前中は曇りのち晴れ。午後は晴れ。最高気温は10.3℃。

今日は長野県天文愛好者連絡会が、塩尻で開催されていましたが、新型コロナの影響で参加人数が絞られ、当方はネットでの参加になりました。
Zoomでの参加でしたが、私のネット環境が悪いためか、音声があまりよくなく、聞き取りできないところが多々ありました。
致し方ありません。
来年、コロナが沈静化すれば、参加したいと思っています。

さて、明日は朝から天気が良さそうなので、また山と言ってもハイキングに毛が生えたような、袴岳に行ってこようと思います。
今のうちに足腰鍛えておきたいと思います。
次の週末は雪のマークが付いているので、山に行けるのもあとわずかです。
登れるうちに登りたいと思います。