2021年1月29日金曜日

戻らなくてもいいのにね

 今朝の最低気温は-3.5℃。朝の天気は曇りで、一時雪がちらーりちらーりと舞いました。日中は小雪、一日の最高気温は1時32分の4.2℃。日中は―3℃から―4℃台。

ついに、冬が家出から戻ってきてしまいました。
戻らなくてもいいのにね。
冬型が強まり寒気が流れこんだため午後も半ば過ぎからは、時々強く降る時もあります。
明日午前中にかけて、久しぶりの本降りになりそうです。
降り始めから23時までに16cmの降雪が有りました。
明日の朝までに、さらに10cmぐらいは降りそうです。

歳、午前中はリハビリに行って来ました。
足の痺れは中々改善しません。
もうずーっと付き合ってきてはいますが、痺れは嫌ですね。