2019年7月17日水曜日

整形外科とリハビリへ

今朝の最低気温は18.3℃。朝の天気は曇りのち薄日。日中は晴れ一時曇り。最高気温は25.9℃。

今日は、整形外科を受診し、その後、リハビリをしてきました。
腰や足の痛みはとても軽くなってきたのですが、両足のしびれはまだ結構あります。
この痺れは長い間付き合ってきた痺れで、今回とても強くなってしまったのですが、この痺れも、だいぶ軽くなってきました。
ただ、まだ以前の痺れに比べたら、強いです。

さて、今日は、曇りの予想でしたが、日中は晴れました。
二ホンミツバチもセイヨウミツバチも、久しぶりの良い天気に恵まれ、とても活発に通っていました。
明日は産卵の状態など、確認したいと思います。